るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

行くべきか行かざるべきか

RRファンサイトさまに載っていた情報ですが、RRが主演した、豪映画が11月19日、渋谷UPLINKで上映されるとのこと。

『パッション〜パーシー・グレインジャー、その秘密の生活』(1999年/102分)
監督:ピーター・ダンカン
http://www.uplink.co.jp/factory/log/001536.php

主演が誰とは書いてありませんが、この題名でこの内容でこの監督で、この年の映画ならまず間違いなく、RRのPassionでしょう(というか他に何の映画が?)。
い、行きたいけど、今秋はホントに遊びすぎなので辛い。これが地元であるのなら迷わず行くんですけどねぇ。
月一のペースで上京は辛い...特にお財布的に。でもRRのPasssionがスクリーンで日本語字幕付きで見られる機会なんて
この先そうそうあるとも思えないし(それともこれを機会にDVDリリースとかしてくれるかしら???)行くべきか行かざるべきか、それが問題だ...なんてね(^^;)