るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

バーゲンとかにヨワイ

Audible.UKから今だけタダ! の音源紹介メールが来たので早速出かけていきました。

ものは、The Iliad (Unabridged) 16時間ほどの朗読がフリー・ダウンロードとはふとっぱらだなあ。

The Iliad (Poetry in Audio)The Iliad (Poetry in Audio)
John Lescault

In Audio 2003-12
Sales Rank :

See details at Amazon
by G-Tools

(こちらは同じモノかどうかわからないけど、Audibleの方でナレーターをされていたJohn Lescaultさんのナレーターのものだったのであげてみる)

一回単品買いして、Audibleからのメールを受け取ってもいいですよにしてあるので、時々こんなメールが来るのですが、いつもバーゲン価格のものばっかり買っててごめんなさいかも(^^;)この間買ったのも、「このラインナップがたった1ポンド」のものだったし・・・・

のんびりだらだら聴くことにしようっと