るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Audible変更

今までAudibleを月2クレジットがつく(1クレジットで一本好きなAudio bookがダウンロードできます)プレミアムコースを月単位で更新していたのですが、月2本(+毎日ニューヨークタイムスのダイジェスト版+メンバー用の週代わりのフリーオーディオ+クレジット以外でのAudio bookを3割引きで購入できる)というのはそんなに消費できなくて、結構クレジットが溜まっていました。

このまま月2はあれだなあ、ということで、溜まったクレジットでWish listに放り込んでいたAudio bookを一気に購入、Audible Listener Gold 会員年間タイプ(:年間12クレジット購入(&+毎日ニューヨークタイムスのダイジェスト版+メンバー用の週代わりのフリーオーディオク+レジット以外でのAudio bookを3割引きで購入できる))に乗り換えました。月2クレジットよりは1クレジットあたりの値段がちょっと高くなりますが、(年間149.5ドルで12クレジット、1クレジットあたり12.5ドルほど)とりあえずはこれでいこうかなと思っています。来年の更新時期にクレジットの消費が追いつかないようならAudible Listener会員 にdowngradeかな。