るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Harry Potter and the Philosopher’s Stone

Harry Potter and the Philosopher's Stone

Harry Potter and the Philosopher's Stone

結局積み音源がたくさんあるのに結局こちらをぽちっとなしてしまいました。紹介はアマゾンですが、購入はiTune storeからのダウンロード購入。iTune storeもいいのですが、こちらはAudible.comと違ってダウンロードを一回したらそれっきりなのでちょっとバックアップ的に不安なのでした。CDにやけば、と言われるけどCDが面倒だからダウンロードにしているわけで....(^^;)iTune storeでも、同一ID,同一ハードであれば複数回ダウンロードできるようにしてくれればいいのに。