るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

念願の

f:id:sunami66:20070921012444j:image

デイジーケーキを焼きました。もうせんに焼き型だけ買っていつかオーブンを新調したら焼こう、とココロに誓っていたモノです(^^;)

レモンと焦がしバターの香りがいい具合で、おいしかったのですが、ちょっと気泡ぼつぼつな表面になってしまい、デイジーの花の模様があまりキレイにでなかったのが残念。

今度リベンジしなくては!

これはざくざく切って食べる直前、な写真ですが、切る前の全体像はどこかの誕生日限定トップに加工されて載っかております。

誕生日トップを作るためにケーキを焼くところから始めたバカモノな私・・・・

ちなみにレシピはこちら。

レシピ Daisyなレモンケーキ by メアリーローズ