るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

2007-2008 winter season

去年の今頃はリストウォーマーを完成させたり、ミニマフラーを編んだりと割と充実したニッティングライフを過ごしていたのに今年ときたらいったいなんなんでしょう(^^;)

モチベーションはあがりつつあるのですが、なかなかとりかかれません。夏のマーガレットにひっかかっているのがダメなのかな(ちなみにこれは、途中でほうってあるレーシーストールマーガレットとは別もの)。

とりあえず今シーズンの目標

1.あみかけのサマーウールのマーガレット

2.去年冬シーズン最後に編んだマーガレットの中に着るベスト

3.マーメイド・グラブ

4.帽子

5.アラン模様(今年はやりみたいだから)のネックウォーマー

かな?

あと、靴下もあみたいです。ジェイウォーカーとか。ストールも編めるならあみたいですけど、

どうなることやら。

がんばろう!