るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

初めて実物を見た!!

書店で編み物の本の棚を物色中、ENE'S Scarfをまとった方をお見かけしました。

うわー、Eneだー、実物はこんな感じなのかー、わーとこっそり後ろ姿を眺めさせていただきました、

目の保養。どきどきしてしまいました。このENE'S Scarfは、

Scarf Style

Scarf Style

 

こちらの本に載っていて、作者は私が前にGathering of laceで編んだ手袋や靴下の作家さんと同じ、

Nancy Bushさん。

とてもキレイなレース模様の三角スカーフで、たくさんの方が編んでいます。Ene's Scarfでイメージ検索すると(http://images.google.co.jp/images?hl=ja&c2coff=1&client=firefox&rls=org.mozilla:ja:official&hs=kdE&q=Ene’s%20scarf%20&lr=lang_ja&oe=UTF-8&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

山のように画像が出てきます。

うーん私もいつかは編みたいものですが.....遠い。