るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Australia

バス・ラーマンプロダクションの映画、「Australia」にDW出演、しかも悪役で、だそうで、どきどきというかちょっとくらくらというぐらぐらというかであります。
たくさんニュースが出てきていますが、その中から一つ

http://www.abc.net.au/news/newsitems/200701/s1833893.htm

ABCでもそのニュースを伝えてくれてます。

嬉しいというか嬉しいんだけど、でもなんだか心臓に悪いなあ。
・・・・どうしよう。べったべたな悪役で、ニコール演じるヒロインに無体な事をしかけて、ヒュー演じるヒーローにぼっこぼこにされるような役だったら。いやありえる。すごーくヤな奴なのか、ワルいんだけど超魅力的でヒロインが思わずくらりと来るような役なのかいったいどんな役だというのか楽しみでもあり、胸が痛むようでもあり。
4月からはこちらの撮影に入るようなのですが、注目度の高い映画ですから、撮影期間中もそこそこ情報も出るのではないかと大期待です。