るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

スリーハンドレット

だそうです。ううーん。しかしまあ邦題つけようというのも難しいかもしれませんが、「スリーハンドレッド」ってカタカナ表記にするとどうも収まりが悪いというかなんというか、いや、邦題ってホントに難しいですね。そんな「300」日本公式サイト稼働です。わーいだ。



http://wwws.warnerbros.co.jp/300/



ホントに映画館で見られるんだ〜 とわくわくどきどきです。
本家サイトにあるビデオジャーナルにも字幕をつけて日本サイトで見られるようにしてくれないかものかとこそっと呟いておきます。


...ところでまさか全国ロードショーだよね、まさかとは思うけど、とりあえず主要都市で上映(この場合私の住まう地では上映されない)後、地方で上映なんて事はないよね!! 東京から3ヶ月遅れで上映とか、良くあるけどまさかね!!! 今から不安も多い私....