るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

300プレミア

300の公開日が、3月9日、というのとTHE ONE RING CELEBRATIONが3月9日というのでちょっと心配されていた(^^;)プレミアですが、300のプレミアは3月5日のようです。


Save the Date: Premiere of ``300'' Monday, March 5

DWが出席するかどうかはまだわかりませんが、ぜひ出席してほしいですねぇ。(何を寝ぼけてるんだか、出席予定なのは上記記事に書いてありますね(^^;)))とにかく予定通り出席していただきたいです。
そして画像や動画がたくさん>THE ONE RING CELEBRATION出席>加えてインタビュー、画像、動画....ということをお願いしておきます。