るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

うぇなむ

デイビッド・ウェナム デイビッド・ウェナム デイビッド・ウェナム

300日本公式サイトにキャストやプロダクションノートなどが出ていますが、それで、念願の!
ウェナム表記が!!!!! ってエライぞ ワーナー!! 

ここで一つウェナム表記定着をよろしく!>映画関係のみなさまがた!

ところでDWのバイオグラフィーの細かいところを突っ込んでみる。DWが出たのはウェスタン・シドニー大学だよ、ウェスタン・オーストラリア大学じゃないよ。ウェスタン・オーストラリア大学出たのはヒュー・ジャックマンとかフランシス・オコーナー嬢 と書いたけど、あれ? 間違ったか?Western Australia Academy of Performing Arts (WAAPA)はどこの大学の併設校でしたっけ>詳しい方教えてくださいませ。
「The Boys」の映画版「DOWN UNDER BOYS」という表記はいささかビミョウだよ。「The Boys」は映画でも「The Boys」って題名だよ、「DOWN UNDER BOYS」は2000年に日本公開されたときの邦題だよ(去年のオーストラリア映画祭でもなんだかThe Boysが日本公開されたのを忘れ去られているような雰囲気だったなあ。なんだか寂しいよう)