るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

がまくんとかえるくん・リターン

去年のゴールデンウィークに上演された、「がまくんとかえるくんの春・夏・秋・冬」の再演が行われる事を知りました。
しかも今回は地方公演あり! やった! 私の住まう地にもやってきてくれます。

概要はこちら:http://www.stagegate.jp/performance/2007/frogandtoad/index.html

東京公演は7月27日から8月12日。地方公演はその後になります。
わーい楽しみ楽しみ楽しみだ〜

Year With Frog & Toad

Year With Frog & Toad

このがまくんとかえるくんのミュージカルは、2003年のトニー賞に3部門でノミネートされました。そういえば今年のトニー賞の授賞式は明日ですね! 今年はどんな舞台が作品が俳優たちがスタッフが受賞するのでしょうか。