るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

敵は海賊

ルシファ(三千世界の鴉を殺し)とブッカーさん(戦闘妖精雪風)が並んで歩いていてなんだか良くわからないけどそれなりに仲良さそう。
で、ルシファが通りすがりのパン屋で両手で抱え込むくらいいっぱいのパン菓子を買い込んでシアワセそう
というを見ました。目が覚めた瞬間、

なんでだーー?!

いやだって脈絡ないもの。最近どっちの本も読んでないし。せめてルシファとO2とかルシファとサラディンとかブッカーさんと零とかならまだわかるのに。なぜにルシファとブッカー少佐。しかも戦闘とかそういうのじゃなくてそんなパン買ってのんびりしてるなんてそんなあなた、こんな夢ってどうよ。


ということで脈絡なく「敵は海賊」を読みたくなってしまった。発掘しなきゃ。
アプロかわいいよアプロ。

三千世界の鴉を殺し (2) (ウィングス文庫)

三千世界の鴉を殺し (2) (ウィングス文庫)

戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫 JA 183)

戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫 JA 183)

敵は海賊・海賊版 (ハヤカワ文庫 JA 178)

敵は海賊・海賊版 (ハヤカワ文庫 JA 178)