るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Subject: New Tolkien and more Fantasy & Sci-Fi at Audible

というメールがaudible.ukから届いたのでおおーと思って見に行ってみました。

The Children of Hurin

The Children of Hurin

こちらはCDの方ですが、朗読が出てるんですね。しかも朗読されているのは
Christopher Leeさまではありませんか! きゃーきゃーです(^^)

こちら、CDはちょっといいお値段なのですが、audible.comの方ですと、1クレジットで購入可なので、なかなかリーズナブル。早速ダウンロード購入しました。
audibleにはサンプル音源もありますので、リー御大の声が堪能できますよ。

audibleのサイトはこちら
http://www.audible.com/adbl/site/products/ProductDetail.jsp?productID=BK_HCUK_000326&BV_UseBVCookie=Yes