るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

カレンダー!

そろそろ来年のカレンダーが気になるところです。2008年のアラン・リー

Tolkien Calendar 2008

Tolkien Calendar 2008

The Children of Hurin Diary 2008

The Children of Hurin Diary 2008

普通のとデイリーと両タイプあるようでどうしようかなあ。
とりあえず300は購入してみました。

300 Square Calendar 2008

300 Square Calendar 2008

届くまで結構時間がかかりそうでうーん、です。無事届けばいいんですが。これで在庫ありませんでしたーなんて言われたらちょっと泣くに泣けません。しかしこのカレンダー、今アマゾン日本では、「あわせて買いたい」が「プロポジション」になっていて、どういうヒトがこのカレンダーを買っているのかなんとなく見えてくるような(爆)
ちょっとうらやましいぞ、なのは、
こんなカレンダーやそんなカレンダーが存在していること。


このヒトも

これのDWバージョンがあったら速攻で購入するんですけど。
あおり文句は「Australian Idol」で(^^)