るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ラジオ講座

チャロ:エピソード20

シカゴへ! キャンディの乗る車にもぐりこんで一緒に連れて行ってもらうことにします。飛行機で行く距離のような気もしますが、まあ飛行機だとこっそり乗り込めませんからね(^^;)

途中でホテルで一泊。

徹底:

「結婚式前にダイエット」の8月でした。

今回8月11-16日の週を旅行などでお休みしたのですが、そのせいか今週はいつも以上に文が聞こえないは、口が回らないわで閉口しました。"Your English will get rusty if you neglect your daily practice"15分のラジオ講座分ではあってもそういうことなんでしょうか(^^;)。