るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ラジオ講座26-28

チャロ:エピソード26-28

シカゴ編続き

スペンサー家のパーティのおしまいと、チャロ、ルイーザのお家に招待されるの回。

チャロはルイーザにカードで占ってもらって、東へ戻った方がいいといわれ大混乱です。

まあそうなるだろうなあという感じではありましたが。

またニューヨーク編になりそうです。

徹底:

「趣味」の話。

同僚たちとピクニックに出かけて、趣味の話を始めるという月。

上司のポールは息子と一緒に模型飛行機を作って飛ばすのが趣味だそう。

ドーラは趣味が長続きせず、ちょっとやってみて飽きたらまた別のもの、というタイプ。

パットは歴史研究が趣味だそうだけれど、ちょっとトンデモ歴史系(義経は生きていて、中国にいってジンギスカンになった系)っぽい・・・