るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

PJプロデューサー&ギレルモ監督とチャット!!

「PJとギレルモ監督がファンからの質問に答えますチャット」が今週末に行われる予定です。

詳細はこちら
http://www.wetanz.com/



指輪映画を作りはじめる時に、ファンからの20の質問を得て、それは映画を作るにあたり、PJにとってとても重要で楽しいものになった。それで、今度は「ホビット」の時が来た、との事です。

このチャットはがWETAがホストの1時間のオンラインチャットで、PJとギレルモ監督が二人ともログインしていて、あらかじめ出された質問の中から選ばれた20問対して、答えてくれるそうです。現在質問受付中。そしてこの20問の他に、その場での質問にも答えてくれるそうです。わくわくしますね。

チャットの開催時刻は 日本時間 25日日曜日 午前5時です。(.....起きられるかどうかがものすごく不安だわ)Q&Aの内容はどこかでまとめられてアップされるかとは思いますが、ラインの向こう側にPJとギレルモ監督、という機会はなかなかないのでがんばって起きて参加、というか流れるログを眺めたい(爆)と思います。


質問・・・・キャスティングどうなってますか? ビヨルンどうなりますか? とか2部作のオリジナル部分って? とかソロンギル出ますか? とか若い頃のデネソールはとか・・かなり妄想たぎった質問がアタマの中を爆裂中(^^;)



そうそう、このチャットに参加するにはWETAのサイトのレジストレーションが必要ですので、チャット前にレジストレーションをお忘れなく。