るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

おはようチャット

に参加、というかログインしてきました。チャットの内容はすでにThe Onering.netに上がっています。こちら


http://www.theonering.net/torwp/unexpected-party-chat-with-peter-jackson-and-guillermo-del-toro/




PJが雨の朝のニュージーランドから、ギレルモが、曇りの夜のロンドンから、こんにちは。
ねぼけまなこで向かったPCの、そのラインの向こうで今彼らがいるんだなあ、としみじみしてしまいました。
今決まっていることまだ今決まっていないこと、いろいろおもしろかったです。

とりあえずチャット中はこんな感じ。

今日はこれから出かけるので、質問あれこれについてはまた後で少しコメントしたいと思います。