るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

一周年の夏祭り

LotROの正式開始から一年です。そのお祭りがゲーム内でありました。ちょっとお店やさんが出て、ゴージャスな花火が出て、とお祭り用地はにぎやかで、ヒトもたくさん集まっていました。(そして私は落とされてなかなか入り直せませんでした)運営側のイベントはお店と花火でしたが、そのほかユーザーイベントがあり、お祭り用地ではその場での演奏会や弾き語りなどがあり、まったりと過ごしました。
こういったイベントは楽しいですし、オンラインゲームならではという感じですね。

こちらはAさんの弾き語り。 普段はばっしばしのばりばりに闘っている英雄が、お祭りの時にリュートをつま弾くというのは良いですねー(^^)

こちらは毎時ごとに打ち上げられていたゴージャスな花火(の一部)。キレイでした。


またお祭りやらないかな。