るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Australia ワールドプレミア!

昨日、映画、Australiaワールドプレミアが行われました! デイヴィッドはボーウェンのプレミアに出席か? と思いきや、ちゃんとシドニーのワールドプレミア、レッドカーペットに出席した様子で、今日の新聞いろいろに載っていました。Photocallの写真もGetty images やWired imagesに載っています。
うーん 素敵にハンサム顔で映ってますねぇ。
バズ監督や、ヒューと一緒の枠の集合写真に顔がにやけてしまいます。
個人的にはヒューとニコールとのスリーショットなんて期待してしまっていたんですが、それはなかったようで残念・・・(来年2月に期待してもいいですか?!)

ネタバレ回避のため、ニュース記事はあまり読まないようにしているのですが、何かと期待が高まる一方です!

しかし、「オーストラリア」、全国ロードショーの筈なのに、私の住まう県で「特製グローブ(手袋)ホルダー付き特別鑑賞券」を扱う劇場がないということで、少し、いや結構へこんでいます。

.....東京に行った時に買ってきちゃおうかな。