るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Happy Audible Anniversary!

Happy Audible Anniversary!

と、audible.comからメールが届きました。

3年間会員おめでとう! だそうです(^^) そしてそれが嬉しいプレゼント付きでした。

なんとaudible,comからオーディオブック用に10ドルのプレゼントです。

お気に入り作家と2度目のハネムーンでも、まったくの新境地開拓でも、なんでもお好きなものにどうぞ、ということでした。

まだクレジットがのこっている私ですが、早速クレジットを使うにはちょっともったいないと買わずにいた、

トールキン

Smith of Wootton Major & Leaf by Niggle

の朗読にしました。CDでも出ているものです。

Smith of Wooton Major: AND Leaf by NiggleSmith of Wooton Major: AND Leaf by Niggle
Sir Derek Jacobi

HarperCollins Audio 2003-11-03
売り上げランキング : 520966

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[t]:Smith of Wooton Major: AND [t]:Leaf by Niggle[an]:Derek [as]:Jacobi [as]:tolkien

朗読しているのはサンタクロースからの手紙や農夫ジャイルズの冒険の朗読もしている、Derek Jakob氏

こちら10ドルからはちょっと足が出てしまったので足し前して買いました。