るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ジャパンプレミアは?

試写会の話がずいぶん上がってきているようです。
公式サイトに載っていたのが
2月4日 18時〜 ウェルシティ東京
女性のための転職サイト『女の転職@type』に新規会員登録すると映画「オーストラリア」試写会チケット 25組50名様または オーストラリアジャム&マスタード6種セット 10名様が当たるとのこと。


その他「オーストラリア」「試写会」で検索したらかなりたくさん出て来ました。3桁人数ご招待の試写会もありましたので、当たる確率は高いかも?!


その数多ある試写会情報の中で、気になったの伊勢丹のサイトにあったこちら。

2月13日 18時〜 新宿明治安田生命ホール
伊勢丹のwebアイカード特別企画で、
期間中にお申し込みいただいた「Webアイカード会員」の方の中から、抽選で合計170組340名さまをご招待とのこと。

これは
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/0901australia/index.jsp

こちらのページにのっていたのですが、同じページに気になる情報が!!
アイカードゴールド会員の方の中から抽選で5組10名さまを2月26日(木)に都内で開催されるジャパンプレミアにご招待いたします。


ということはオーストラリアジャパンプレミアは2月26日確定ということなのでしょうか?
どんな形のプレミアになるのか、興味津々です。希望としては、300のプレミアみたいに入場が緩くてゲストとの距離が近いととても嬉しいのですけれど、季節も冬ですし、屋内でのプレミアでしょうからそういうのはムリかな...
いずれにせよこれからいろいろ情報も出てくる事でしょうけれどわくわくです。