るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ハッピーバースデイ TheOneRing.net 

TheOneRing.netが10才のお誕生日を4月26日に迎えました!


TORn 10th Anniversary Bash!


1999年の4月26日にXoanon, Tehanu, Calisuri 、 Corvarの4人が立ち上げたこのサイト、10年にわたってwebから情報を発信し続けてきた訳です。
一口に10年といいますが、並大抵の事ではありません。すごいなあ。
各所からおめでとうメッセージも届いていてそれを読むのも楽しいです。
WWTAからは10年記念パッケージなどというものも売り出されています。こちらはLotRのロケーションガイドブックとWETAのキーリングとポストカード10枚セットで、このポストカードWETA CAVEでしか買えないものだそうですよ。このセットをコード入力で30%オフで買えるとか。

http://www.theonering.net/torwp/2009/04/25/31947-another-exclusive-anniversary-offering-this-time-from-weta/

ホビット映画もありますし、この先もずっと続けていって欲しいですね!