るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Legend of the Guardians First trailer

ガフールの勇者たち改め、Legend of the Guardians(これ邦題どうするんでしょうね?)のトレイラーが出ました。


http://www.movieweb.com/movie/FIeJaiileGDPhj/VIvK0AwCrrJkzv


アニメってどういうアニメかと思ったらこういうアニメかー。ハッピーフィートの延長という感じでしょうか。いわゆるアニメ絵とは違いますね。
正直フクロウの見分けがたいへんそう・・と思ったのはナイショです。
デイヴィッドが演じるディガーは喋っていないと思うのですが・・・後ろ姿とかで映っているのかもしれませんが、わかりませんね(^^;)
アメリカ公開は9月24日、日本は12月4日公開予定です。アメリカではアリス・イン・ワンダーランドに予告編をつけるそうですが、日本はどうでしょうか???
夏公開の3D映画につくかな???

声優陣もオーストラリア率が非常に高く、ヒューゴさんやジェフリー・ラッシュサム・ニールに加え、アビー・コーニッシュやデイヴィッド・フィールドの名前も!!

しかし3Dですし、吹き替えでの上映がメインになるかと思いますが、果たしてオリジナル音声の映画を観ることはできるんでしょうか???? どうか地元でも字幕版を上映してくれますように!!