るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ガフールの伝説は10月1日日本公開

ガフールの伝説は10月1日日本公開です。アメリカ公開が9月24日ですからほぼ同時公開といっても良い感じです。

公式サイトはこちら。まだあまりあがっていませんが。

http://wwws.warnerbros.co.jp/guardiansofgahoole/

公開に向け、メインキャラクターのふくろうごとのポスターが出来ていてDigger はすっごくカワイイ!!!

http://www.joblo.com/posters/view-poster.php?id=27664

twitterでも発言したけどお茶目系? カールっぽい声?? と、妄想が・・妄想が!。



この映画のゲーム版がPS3Xbox360Wii、DS向けに出るそうです。
日本向けに出るかどうかはわかりませんが。
http://game.minpos.com/?page=news/content&id=6276&s=6

ボイスにデイヴィッドも出るのかなあ・・・いや、もうコンシューマーゲームはできる気がしないので出たとしてもやらないと思いますが。

これで吹き替えしか日本公開しないとかなったら泣きます。まあ最悪でもDVD or ブルーレイがあるけれどもね。