るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

タイガーといっしょ

twitterの方でいろいろ騒いでいたので大概ご存じかとは思いますが、ワイルドタイガーのフィギュアが届いたのでいろいろ楽しく遊んでいます。楽しすぎる(^^)
で写真など撮ってみるとこれまた楽しい。よそ様の写真を見ると「みんなカッコイイな、オイ」なんですが、ウチにはカッコイイガトリング砲とかバイクとか他フィギュアとかないんだよね・・・。いずれ来るヒーローズを待つ間、とりあえずウチにいるいろんなものとタイガーを撮ってみた。


昔買ったレゴブロックのT-REXとか翼竜とかと一緒。ちょっとファンタジー世界っぽく。



ウチにはフィギュアはほぼ指輪関係のものしかありません。タイガーはローハンカラーだよね、ということでローハン盾とローハン剣(エオメルの帯剣)を持たせてみた。性格的にもタイガーはゴンドールよりローハンに親和性があると思う。

「・・・妹がヨメに行ってしまって寂しい」
「わかる! わかるよ! オレももし楓がヨメに行くなんてことになったら・・・」

多分わかりあえる人たち。


お姫様にお姫様だっこしてもらった。

いや、最初は普通にタイガーにエオウィンをお姫様だっこしてもらおうとおもったのだけど、このフィギュア、腰がまがらないし、ドレスのせいで、膝も曲げられないのでお姫様だっこができません。なら逆にすればいいじゃない!
ナズグルスレイヤー&映画では鎧兜、盾剣フル装備のメリーを(いくらホビットとはいえ)走っている馬の上に抱え上げるパワフルな彼女ならワイルドタイガーをお姫様だっこするくらい朝飯前に違いない。


冷めたホットドッグが好きな方、虎徹です! 

という感じで遊んでます。もっとヒーローズ欲しいな。