るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Down the Rabbit Hole

Down the Rabbit Hole YL5.5 総語数70566語

Down the Rabbit Hole: An Echo Falls MysteryDown the Rabbit Hole: An Echo Falls Mystery
Peter Abrahams

HarperCollins 2006-04-25
売り上げランキング : 351297

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[t]Down the Rabbit Hole: An Echo Falls Mystery[an]Peter [as]Abrahams

19-30章

フィリップ・プレスコットはどうなったのか? ヴィンセントの行動や発言の意味は? ケイトを殺した犯人は?

読了しました。怪しかった人はやっぱり怪しいまま犯人でした。いろいろ結構スリリングでしたが、どうも親目線で読んでしまってダメですね。

13才の危なっかしさにはらはらしてしまう。

ていうかそれで終わらせてしまっていいのかな?? 的な。

おじいちゃんの土地の件や、フェランド家の話などはそのままなので二巻目以降で伏線回収となるんでしょうか。

二巻目以降読むのはどうしようかなあ・・・