るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ローハンが来た!! 騎乗戦闘も来た!

という事なのですが、相変わらずのろりのろりとしている私にはローハンはとても遠く、まだまだたどり着けません。

むりやりロリエンを抜けて、マークウッド、闇の森の南側へ。

エルフの戦闘班と一緒に闇の森のクエストです。エピッククエストは第2部の途中。いずれドル・グルドゥアにいかないといけないようです。ガクブルだ。

一方エピック第三部はエルロンドから、アラゴルンのサポートのため北の野伏たちをまとめてアラゴルンのもとへ、という事らしくこちらはエネドワイスを探索することになります。とりあえず第三部のプロローグはやりましたが、2部と同時進行するべきかどうか・・2部をきっちり終わらせてからにするべきかどうしようかなー。

その他お祭りなどにもぼちぼちおりますがやることが多くてなかなか進みません(^^;) 
それでもいつかはゴンドールへ!を胸に続けて行きたいと思っております。