るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

今さら大物?!

f:id:sunami66:20140224181813j:image

Ravelryで人気のFebruary Lady Sweater を編むことにしました。2年くらい前にバーゲンでつい買っておいた在庫糸です。14日からとりかかったのですが、いろいろ間違って編んでほどいて編んでほどいて。今シーズン中に終わる気がしません(^^;)

これは上から編むタイプのもので、襟側からヨークを編んで、袖と身頃を分けて、というもの。Sweaterとなってますがカーディガンです。分散増し目とか袖の作り方とかやったことなくておもしろいです。とじはぎないのがいいかなー、なんて。

無事編み終わりますように。