るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Naughty: Nine Tales of Christmas Crime

Naughty: Nine Tales of Christmas Crime YL8 総語数 59466語

Naughty: Nine Tales of Christmas CrimeNaughty: Nine Tales of Christmas Crime
Steve Hockensmith

Createspace 2012-05-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

第9話 special delivery

Bassは品薄のCabbage Patch Kid人形をクリスマス当日に店売りできるように遠く離れた工場から地元のおもちゃ屋に運ぶ仕事をクリスマスイブに引き受けました。大雪の中工場につき、人形を引き取った帰りに強盗に襲われ・・・・

最後はまずまずほのぼの(?) 悪役で、第2話で出てきた二人が出てきました。二話でサンタをやったBig BuckとKevです。時系列的にどっちが先だったのかな?

という訳でなんとかクリスマス当日にはなりましたがクリスマス本を読み終わる事ができました。

しかしクライムものはクリスマスとはいえ、手放しでほのぼの、ではなくやはりブラックユーモアがきいてますね。

去年に引き続き連作もののクリスマスストーリーでしたが楽しかったです。