るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

羽生結弦 写真とポスター展

http://www.ox-tv.co.jp/exhibition/

せっかくなのでみてきました。カッコ可愛いねぇ。実は今まで意識してなかったことに今更気が付いたのですが、大会の時のポスター、羽生くん大写しのポスターばかり観てたけど、それは仙台だからで、仙台放送がこしらえた、羽生君大プッシュのポスターだったんだよね。大会のポスターは普通のは一人だけをフィーチャーするわけにいかないものだよ、というのを今更気が付きました(^^;)
だから、よその県とかからもファンの方々がたくさんいらしたのね。

羽生君も11月12日に来場したとのこと。写真が飾られていましたが、松葉杖の写真が痛々しかったです。早く良くなって欲しいですね。