るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Rutland Place

Rutland Place 46/218

キャロライン母の浮気(!?)に関してこちらからできることはないよ、とトーマスに諭されるシャーロットですが、放っておくわけにもいかず。

再びキャロライン母を訪ね、一緒にご近所訪問をすることに。行った先はまずはAmbrosine Charrington宅。夫のLovellはあんまり感じの良い人じゃありません。亡くなった娘、Ottilieについてはあまり話したくない様子。Ottilieは自分の意見を持っているタイプだったようで、シャーロットはAmbrosineからもInigoからもあなたはOttilieを思い出されるといわれます。

そして次の訪問先はEloise LagardeとTormod Lagarde兄妹のところ。

そこへの行きがけに馬車のPaul Alaricとすれ違います。どうやら、キャロライン母のロケットに入っている写真はPaul Alaricのものなののようですが、いったいどういう接点で?? むむむ。

新たな登場人物

Paul Alaric:かつてのパラゴンウォークの住人

Eloise Lagarde Rutland Placeの住人

Tormod Lagarde Eloiseの兄

Amaryllis Denbigh夫人 Rutland Placeの住人