るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ヴァーチャル夏休み2019終了

100wishlist.com

ヴァーチャル夏休み終了です。私の今年の課題は

 

1)The Letters of J. R. R. Tolkien を期間中に一週間に一通以上を読む。

2)一日一文でも英語日記を書く

3)Lotro :The Black Book of Mordor のストーリーを読む

 

でした。

 

結果・・・うーん結果は今年はタスク達成がなかなかできないで終わってしまったという着地になってしまいました。

lettersもblack bookもなかなか読み進められず、かろうじて英語日記が1/1.5日くらいで書けたかなというところ。

 

この夏休み、㋆末に自分が調子を崩したのと、家人のばたばたなどあって、英語に集中できなかったなあ、というのが残念でした。

 

夏休みは終わりましたが、気を取り直して、英語日記を引き続き続けるのと、本読み、ストーリー読みをゆっくりでも続けていこうと思っています。