るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

クリスマス本

 

「How Winston Delivered Christmas」

How Winston Delivered Christmas

How Winston Delivered Christmas

 

 

第6章 ウィンストン おもちゃ屋さんで、とても素敵なドールハウスを見つける。人形にもーネズミにもぴったりそうな・・・
第7章 ウィンストン 旅行代理店へ 北極の場所もわかるはず。しかし南国行きのパンフレットばかり。地球儀で北極発見。そこに「何をしてる?」と声が。ウィンストンは驚いて滑ってしまい、雪の中に落ちてしまった。
第8章 鳩が目の前に。鳩のエドナ。コマドリのジョージ。北極に間に合わないとウィンストン。ついてらっしゃい、とエドナ。サンタクロースはもうこの街に着いてるわ。

 

 

 

 

 

Rest You Merry: A Professor Peter Shandy Mystery (The Peter Shandy Mysteries Book 1) (English Edition)

Rest You Merry: A Professor Peter Shandy Mystery (The Peter Shandy Mysteries Book 1) (English Edition)

 

chapter 8-9

ヘレン登場! そういえばヘレンはエイムズ教授のお嬢さんのつれあいのおばさんでした。