るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Gettin'Square

Gettin'Squareが届きました(^^)わあぃ。しかし、はかったように、コメントアップの当日に届くとは!(って自分が届く日ぎりぎりまでかかっていた、という事なのですが)
早速、と言いたいところですが、ちょっとココロを落ち着けてからにしようかな〜などとヘタレた事を考えております。

今週末は仕事半分遊び半分(^^;)で、ちょっとばたばた移動するので、体力を温存しなければ、などという思惑もありまして(今さら(^^;))。

それに7000のキリ番コメントを、とか、せっかく買っても積ん読になっている未読本の数々を踏破しなきゃ、とか、そんな折も折り、頼んでいたMERPのCampaign Guideが届くわとかで何がなんだか状態です。

しかも今月から来月にかけては月刊デヴィッドDVD状態。時間が欲しい〜〜です。

それはさておきVan Helsingのサイトのコンテンツが増えていました。修道士カールの画像も増えていたのですが、その写真を見てつくづく思った事は。「ひょっとして唯一のボケキャラ?」というよりなにより、「髪型がサリーちゃんのパパみたい・・・」でした。