るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

家に帰ってきたら嬉しい事とちょっぴり淋しい事が待っていてくれました。

淋しい事は、Better than sexThe Boysのサントラが確保できませんでした〜というメールが来ていたこと。
嬉しかったことは、Pureが届いていたことと、ついうっかりぽちっとなしてしまった

US版Molokaiに英語字幕がついていたこと!!!! これは嬉しい誤算だ〜〜!!!

しかし、このDVDアメリカの会社が作ってるヤツの筈なのに、何故、
made in CANADAってシール貼ってあるんだろう・・とっても謎。
アマゾンで買ったのですが、US版はどうも2000年に一度、A-Pix Entertainmentという会社から
出たものの、絶版。そして2003年に私の今回買った版が、Vision Videoという会社から再販?されたようです。
まあでも英語字幕がついてたしラッキー(^^)