るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

おでかけ

昨日はみちのく湖畔公園に出かけました。混んでました。私は基本的にインドア派なんですが、インドア派とも言っていられない所もあり昨日は公園へ。散歩しただけなのに、全身がみしみし痛いのはかなり情けない。いかに普段動いていなかの証明といった感じ。
途中寄ったコンビニでモモとこもものジュースを発見して感慨にふける。そういえば最近、ポスペ使ってないなあ・・・・
でもやっぱりモモのデザインは秀逸。いまでこそポスペグッズは地方でも手に入るけど、昔は仙台ではなかなか買えなくって淋しかったとか、東京に出かけたときポスペのイベントに行ってコインもらってきたとか結構遠い思い出だなあ。イベントといえば巨大な生モモと写真とってもらったことも・・・・(^^;)

で、帰ってきたら異様に目とアタマと肩が痛くなってました。何故?
普通ウチの中でパソコン三昧とかしたらそうなるのでは???
とにかくサイトに触る気にもなれず、早々に寝ました。