るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Gettin' Square

TheOnering.netのニュースによれば、アメリカでGettin' Squareの映写があったとのこと。デヴィッドも監督たちと一緒に行ってたみたいです。
というかVan Helsing プレミアから続けてそっちにいたという事なのでしょう。プレミアの次ぎの日だったみたいだし。

 ひょっとしたらオーストラリア外のお仕事の話もしてたりして(^^)(してたらいいなあ〜という願望)

もう一個その映写に関するレポート(このページのかなり下の方、Teplitzsky監督とのツーショット付き)

アメリカ公開はアート系の劇場をチェックしてねというのは記事を書いた人の弁。いや日本でもぜひ! ミニシアターででいいですから!