るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

アマゾンでリストマニア&豪版Cosi

を作ってみました。
どう見ても誰かの役にたつとは思えないリストです(^^;)
でもデヴィッドの出演ビデオとかDVDのリストは、もうアマゾンで作ってくださってる方いらっしゃるし。備忘録リストかも。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/listmania/list-browse/-/VMUDBA4AXE7K/250-1121321-6226635

ホントはアマゾンでbrush-off, stiffのTV tie-in版を扱ってくれれば良いんですが・・してくれないかなあ・・そしたらデヴィッドの表紙なのに・・
しかし、こんな事をやっているひまがあったら以下略・・・


豪版Cosi届きました。わーいと早速見ようとしたのですが・・特典が何故か映像が見られなくてがっくり・・・どうして??
本編と劇場版トレイラーは無問題なのに、ショートフィルムの映像のみ出てこない・・がーん。

それはさておきCosi本編・・・米版と微妙にカットがやっぱり違うみたい。全部しっかりチェックしていませんが、とりあえずラストのジュリーとルースの会話、アメリカ版と豪版とセリフ回しが一部違いました・・うひゃあ。screenplayを読んで、米版と豪版が違うっぽいというので、気をつけて見てみた所とは別の所でした(^^;)
結構こまこま違うのかなあ? ひょっとして他の映画でも微妙にカットが違うのってありなんだろうか・・今まで国別版そんなに気にした事なかったんだけど。