るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

デヴィッド布教

をついしてしまう。でも、「デヴィッド・ウェンハムもちょっと気になってるんです〜」とか「結構いいなあ〜って思うんです」って方たちに、方向性を示すのは悪くないよね。
え? 底なし沼に誘導するのはちょっとどうかと思う? そんな(^^;)普通にダストダスト [DVD]とクロコダイルハンター,クロコダイル・ハンター ザ・ムービー [DVD]をプッシュしつつ、
Van Helsignネタをちょっぴり語ったくらいで、別にそんな(^^;)
そういえば、アニメ・ヘルシング、日本版が出るらしい情報を教えていただきました。ヴァン・ヘルシング アニメーテというのが、8月発売予定でamazonに出ていました。ASIN:B0002CXDSW
確かにこれっぽいですね。時期的にもそんな感じがします。でも結構いいお値段ですね。定価というか予価2940円、amazon価格2352円。うーん。字幕と吹き替えがつくとこんな値段になるのかしらん。