るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

プレチャット

Sさん、金曜日はおつきあいいただきまして楽しかったです。ちょっとだけ、といいつつ気がついたら2時間たっていた、おそるべしデヴィッドばなし。話題がつきません(^^;)。

罠をかけてるとか穴を掘ってるとか、デヴィッドの話題を出していると、チャットに何故か参加しているとか、何かというと布教していると言われるワタクシですが、、そんなに布教しているつもりではないんですよ。そんなにステキ画像も持ってないですし(^^;)

それはさておき、StiffとBrush-offのTV-tie-in版が届きました。
考えていたより大判だったので、表紙のデヴィッドが大きくて嬉しいです。
しかし、大きさが微妙だったためか、税関で検査されてきたようです。
検査しましたよ、というシールが貼られてきました。
でも壊れも汚れもしないで来たので良かったです。