るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Cosi Play 1st ed

がゲットできてしまいました(^^)。アマゾンとは別のbook marketplaceで出てきたのですが、やはりというかなんというかオーストラリアの本屋さんにありました。
しかし、9日の月曜日に「送りますからね〜」のメールが来て、本日14日着。早!
早速ぱらぱらめくってみましたが、reviced editionとはやはり出だしその他がいろいろ違っておもしろそうです。そしてなんと! 初演時の劇場プログラムが入っていました!(本の一部として印刷されて入っているという事です。)そんなの全然期待してなかったのにすっごく楽しい!しかも、デイヴィッド的においしかったのはキャスト紹介で、これまでの舞台歴が載っていた事でした。配役までは載っていませんでしたが、これって学生時代の舞台だよね? とおぼしきお芝居の演目が羅列されると・・嬉しすぎ・・(^^)

David has a Bachelor of Performing Arts and trained at the Ensemble Studios and Nepean College. His theatre credits include 'A Flea in her Ear' (Philip St Theatre),'Hearts and Minds','Hamlet','Peer Gynt','The Crucible and East' (Theatre Nepean),'The Caucasian Chalk Circle' (Everest Theatre),'East and West'(Rocks Theatre),'Equus' (Glen St Theatre),'The Jesus Clock' (Bay St Theatre),'The Boys '(Griffin),'Southern Steel'(Hunter Valley Theatre Company),'The Headbutt' (Belvoir) and most recently a one man show 'The Tale Of the Tiger' (Seymour Center).

Cosi Play 1st ed; Theatre Program

今まで見つけた記事を参考にすると、The Caucasian Chalk CircleとEast and Westが、1986年(デイヴィッドの大学最終学年)の公演、Equusが1987年、The Jesus Clockが1988年、で、The Boys ,'Southern Steel','The Headbuttが1991年、The Tale Of the Tigerが1992年の筈です。
またこれを手がかりに過去記事捜しが続きそうです・・・(^^;)