るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

涼しいというか

肌寒いというか。まだ8月なのにあっという間に秋が来てしまった感じです。
そういえばこの8月はオリンピック月間で、今回日本はたくさんメダルもとっているのに、日記でまったく触れてこなかったな〜などと。3年後くらいに日記を読み返してもとってもオリンピックイヤーとは思えない日記です。
また近所のセントラルスポーツには「おめでとう!森田選手」とか言う張り紙が出るんだろうなあ・・・(競泳背泳ぎでメダルを取った日大の森田選手は仙台出身なのだ。そしてセントラル出身なのだった・・・)また、というのは今までは「オリンピック出場 がんばれ森田選手」の張り紙がしてあったという事です(笑)微笑ましいというか何というか。