るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

もう来たとかなんだとか

もう来たとか、そこここで情報錯綜、大変な騒ぎになっております、デヴィッド来日情報。ずっと惑乱というか錯乱というかぐらぐら事になっております。
おりしも日本には台風16号の接近ですが、自分的にはデイヴィッド台風来襲!!!といった感です。

あれもこれも、がいっぺんにやってきてなんだかメマイ感がしております。ことデイヴィッドに関する事だけでもささいな情報に一喜一憂してなんだかハイテンションのまんまで過ごしていますし。生身の俳優さんにハマる、ということがどういうことか身をもって知る事になりました。まさか自分のそんな日が来ることがあろうとは・・・

とにかく明日は自分の願い事がかなうかどうかはっきりする日。もうこんなこと普段の自分だったら考えられない、というような事を画策したりいろいろお願いしたり、と動いてきたけれど、それがどういう結果になるのか怖いような気持ちワルイような何とも言い難い気分です。
・・・どうか願い事がかないますように。