るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

デイヴィッド台風

昨日からあっちこっちもう大変な騒ぎになってますね。Yahoo!のニュースでも、GAGAの宣伝部の方のブログでも、Getty Imagesでもそれはもう大変なことに・・・
明日はワイドショーなどチェックすべきなのでしょうがちょっといろいろな意味で力尽きて
壊れています。台風の影響も心配です。プレミアはどんな事になるのでしょう。
そしてそんな私は明日はLotRのコンサートだったりしてもう何がなんだか・・・
また上京せねば。台風の影響で新幹線が止まらないかどうかが心配です。台風が過ぎた後の風の方がひどいみたいなので、早めに出かけちゃった方が良いのかな。

先週末からこちら他人さまをおいてけぼりにした日記を書いておりますが、デイヴィッド台風来襲のせいとお見のがしいただければ嬉しいです。
ちなみに一世一代の願い事はかないました。今日の今日ではあれですが、いずれそれを還元するつもりでおります。