るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ダスト

Sさんの所の(と名を秘すのも今さらですが)日記で、イタリアで「The Bank」を配給したファンダンゴのHPが紹介されていました。早速そのサイトをうろうろしておりましたら、ここの配給会社はダストも配給していることがわかりました(イイ仕事してるよ! ファンダンゴ)で、そこをつらつら眺めていましたら、ダストの監督、ミルチョ・マンチェフスキーのサイトに飛べることが判明。行った先には結構なコンテンツがありました。何よりのヒットはダストのスクリーンプレイがダウンロードできるようになっていたこと。監督、ふとっぱらだなあ!!!その他エッセイや、映画に関する記事などのアーカイブ、イタリアの公式サイトとおぼしきサイトへのリンクなども貼られていました。当然のように日本の松竹のサイトへもリンクが貼られており、というか監督のサイトでダストのトレイラーとして紹介されていたのは日本のものでした・・(^^)