るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

弾丸ツアー

メルボルンメルボルンと唱えていたらPさんからコメントをいただきました
弾丸ツアーならどうですか?・2泊3日DWツアー!!
いや、そんなムチャな、のムで止まった自分はオオバカです(いつものとおり)
成田-メルボルン便は夜発朝着便があるから、例えば、金曜夜便で成田をたち、土曜の朝にメルボルン着。で、土曜のマチネかソワレをとっておいて観劇。その晩はメルボルン泊。翌日曜朝にメルボルンをたって、夜に成田着。うわー。2泊3日〜!!超無謀ではありますが不可能ではないんだとしみじみしちゃった日曜の夜。え? 私ですか。もちろん行きませんとも。もちろん。行けませんって、多分行けないっていやホントに・・・行けないから・・・