るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

DWチャット

金曜深夜〜土曜早朝にかけてのDWチャット、ご参加のみなさまありがとうございました。ひたすら喋り倒しで大変楽しくすごせました。恐るべきDW沼&周辺沼から私を含めみなさまはい上がりにくい(^^;)ご様子で、自分自身ではなんだかDead Mashesを案内人もなくさまよい歩く哀れなホビットという気持ちにときどき陥ります。
話題はいろいろ楽しゅうございました。DVD各国版の話題から派生した、「イタリア版ヘルシングって楽しそう!」とか(確かにチャオ! っていうカールの姿ははまりすぎな感じです)ハナコアラダンスとか(本当にHJのBoy from OZ凱旋公演があったら、そして誰かさんたちが見に行ったら確実にいじられる事になるでしょうに!)今思いだしても笑ってしまいます。また次回もよろしくお願いいたしますね。

それからひとこと言わせていただくと、私は別に
コレクターじゃないですから。ちょっとばかり海外版を持っていたりはしますが、ちょっとばかり本も買ったりしていますが、なんとなく少しばかり集まってきたものはありますが、えー、決してコレクターというわけでは(^^;)。やはりコレクターというのは「保存用、鑑賞用、貸しだし用」に常に3セット購入、とかジャケット違いだけでも購入とか、とってもレアアイテムをゲットとかそういう方の事をさすのではないかと。
私など、彼のサインアイテムとかも持ってないですし、ネットなどで通販できるものばかりですし。