るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

DWチャット

最近月一定例チャットとなっているDWチャットです。おおよそ、その月の第4金曜日に開いてきたのですが、今月は・・・・24日なんですねぇ(^^;)
みなさま何かと忙しい時期でしょうし、今月はなしにしようかなとも思ったのですが、それもなんとなく淋しいなあと思いました。それで、「時間が空いたとき、なんとなく、ちょっと来てみたらたまたまたどなたかが来ていてお話できた」、というような感じになってくれないかなあ、ということを期待して(^^;)今週はDWチャット入り口を開けておきますので、よろしかったらちょこちょこ覗いてみたり、入って叫んでみたりしてみてください(^^)
ただしRotK-SEEネタバレはなしの方向で)
管理人は寝なければ夜はなんとなく出たり入ったりしていると思います。22日とか24日とか休み前の日は出没率が高いかもしれません。よろしかったら、お時間に余裕のある方はお気軽においでくださいませ